スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    031:はずれ

    031-040の歌 - trackbacks(117) daieiblog2013
    「031:はずれ」の歌は、こちらにトラックバックしてください。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        せーのっせでお揃いになりたかったのはずれのひもと知ってて引いた
        • ?緑豆製作所
        • 2013/11/30 10:11 PM
        自転車のチェーンのはずれやすき日よ泥を踏まずにゆくなんてむり
        • ぺんぺん100%
        • 2013/11/30 8:08 AM
        あたりとかはずれとか言って騒ぐけどどうでもいいよ狭い世界だ
        • ゆうき(裕希)の題詠blog
        • 2013/11/29 9:53 PM
        「残念賞 ポケットティッシュ」「はずれなし」正直者は二列に並べ
        • とりあえずのぶろぐ
        • 2013/11/29 12:10 AM
        はずれくじだったんでしょう。挟んでおいてくれてありがとう。LOVE。
        • 裏庭を捨てる
        • 2013/11/28 4:41 PM
        新録の道を歩めば梢より葉擦れの聞こゆ風たちぬべし
        • よんだものがち
        • 2013/11/27 4:16 PM
        微笑んで話せるようになりました はずれの玉ねぎ買ったこととか
        • わざとじゃないもん!
        • 2013/11/25 9:02 PM
        町のはずれに愛はあるから坂道をくだって行くよ 雲の向こうへ
        • ちょろ玉のコトダマラソン
        • 2013/11/25 4:04 PM
        キシリッシュ四つまとめて噛みながらプログラマーははずれを仕込む
        • Continuo
        • 2013/11/23 9:51 PM
        運命のふたりを誓う僕たちはずれた歩幅で必死に並ぶ
        • よあそび
        • 2013/11/23 9:05 PM
        ひとりきり列をはずれて歩いてく 記憶流れてなんかまぶしい
        • 短歌のなぎさ
        • 2013/11/21 1:41 AM
        だいすきのちから加減をみあやまる季節はずれのよじれた背骨
        • ゆゆとぴあ。
        • 2013/11/19 2:21 AM
        ブブー、はずれ、と三度に二度は言わせつつ湯船の中のクイズ延々
        • 柳’s ラボラトリイ
        • 2013/11/18 8:16 PM
        つないだ手 指からはずれてゆく夢の途中無理やり覚醒をよぶ
        • 歩道を走る自転車のこども
        • 2013/11/13 9:02 PM
        トラウマを消し去るためにきずあとにくちびるをつけても大はずれ
        • ぼくはこんなことが好き。
        • 2013/11/12 11:37 PM
        少しずつ列からはずれ気付いたら自分が戻る場所がもうない
        • 月夜の虹
        • 2013/11/12 9:22 PM
        「はずれです。オリンピックは出れません。」そんな簡単ならよかったね
        • 睡蓮。の隠れ家ブログ
        • 2013/11/12 10:24 AM
        髪長き君の髪留めふとはづれ微笑む頬をほの隠しけり
        • Lazy Room
        • 2013/11/12 7:50 AM
        犬と行く田圃のはずれの曼珠沙華やさしい笑みの黄泉の門
        • 花こみち
        • 2013/11/09 5:13 PM
        闇をくれ哀怒はいまだ光なら探しに行くんだ人のはずれへ
        • 幼稚
        • 2013/11/06 11:47 PM
        僕の持つ箱庭をぐるり取り囲む 町のはずれは君の箱庭
        • 独りよがりの傘を開いて
        • 2013/11/03 11:50 PM
        想うだけ想われてると限らない期待はずれの季節が過ぎる
        • うたりずむ
        • 2013/10/24 3:05 PM
        台風の予想はづれて二十年ぶりに閉めたる雨戸開けゆく
        • sironeko
        • 2013/10/21 1:06 PM
        ポケットにはずれ車券をしのばせた男が歩く競輪場通り
        • ゆびおり短歌
        • 2013/10/20 3:40 PM
        捨てるのではなくて落とすが正解のはずれ馬券よ 渋谷WINS
        • ポケット短歌。−ウクレレ式短歌blog−
        • 2013/10/20 10:09 AM
        はずれはない架空の的に押しよせる北欧上空フォトンの旅      
        • afterglow
        • 2013/10/18 3:10 PM
        軽やかに枝をはづれてその花は(これで・いいの)とふはり笑つた
        • Soupe du Louve
        • 2013/10/14 6:02 PM
        はずれくじひいたらきっと明日にはその分君と話ができるね
        • 題詠blog2013*小春まりか
        • 2013/10/14 12:35 AM
        ぼくたちはずれてしまったプレートの上で怖がらず生きていたんだ
        • タンカコタンカ 題詠篇
        • 2013/10/13 7:33 PM
        またひとり人影消えた町はずれ シシウドだけが風ににぎわう
        • 転がり坂
        • 2013/10/12 4:36 AM
        ぬばたまの夜露をやどすはなびらの重なりはそとはづれゆくなり
        • 雲いろの栞
        • 2013/10/11 3:25 PM
         水仙はしずむ二人を見つめゐる 町のはずれの湖のこと
        • 黒猫歌集
        • 2013/10/02 12:34 PM
        ざわざわと水琴窟にいるみたい町のはずれのコーヒーショップ
        • シプレノート
        • 2013/09/29 2:48 PM
        はずれには群れをはずれたはぐれもの放火しているお七のように
        • 風のゆくえは
        • 2013/09/24 2:57 PM
        おとなしい仔猫がいたら舌を見て「あたり」か「はずれ」か書いてあるはず
        • 真魚の間
        • 2013/09/18 1:41 PM
        ピントはづれなことを言ひさう先生になぜ曲がろうとしたのか問はれ
        • 2013/09/08 4:07 PM
        夕暮れの村はずれにて待つ人の影は伸びきり闇に消えゆく
        • Ordinary days
        • 2013/09/06 8:55 PM
        物憂げに髪をかき上げ見つめても期待はずれね落ちない貴方
        • 組曲を奏でるように・・・
        • 2013/08/28 7:24 PM
        その昔祖母とあたしは村はずれ男の気配に怯えて暮らした
        • くぎのスープ
        • 2013/08/28 1:12 PM
        歩いては日が暮れ寝入る町はずれ 見せたいものがあるよねきっと
        • モノクローム文芸館
        • 2013/08/27 11:00 PM
        枯風が平野を撫ぜてはずれくじだけの籤箱手に渡されて   1978年5月21日  新東京国際空港(現成田国際空港)開港。
        • はいほー通信 短歌編
        • 2013/08/21 5:24 PM
        わかっててはずれの貧乏くじを引く(はなまるつけて日記を閉じた)
        • はちぶんめblog
        • 2013/08/21 10:02 AM
        棒アイス当たりはずれの瞬間をのばしのばしにしている夏の
        • eleven nine
        • 2013/08/19 8:10 PM
        東京のはずれの街の赤羽で拾った恋です自棄っぱちです
        • 臆病なビーズ刺繍
        • 2013/08/19 8:59 AM
        籤運の 限界あるか 否なのか? 諦めきれず 今日もはずれた
        • 風流三昧
        • 2013/08/16 10:51 PM
        宝くじ 買っては増えるはずれ券 夢儚くも また夢を追う
        • 介護の記
        • 2013/08/15 1:03 AM
        朝練に来ない子供の音程はずれにずれててどうにもならぬ
        • /dev/null
        • 2013/08/07 11:48 PM
        優しさが的はずれだち笑ってたもっと鋭い言葉で刺して
        • 嵐が丘に取り残されて
        • 2013/08/06 9:21 PM
        当たりつきアイスの当たりをみな抜いてはずれ並べるケチな商店
        • 題詠blog@未来るちる
        • 2013/07/27 8:35 PM
        当たりつきアイスの当たりをみな抜いて店に並べるケチな商店
        • 題詠blog@未来るちる
        • 2013/07/27 1:42 PM
        くじ運が無いと嘆いて同情を誘う狙いもはずれてひとり
        • それらすべては架空となりて
        • 2013/07/26 10:09 AM
        嫌われて村のはずれに住む者が錬金術で村を救うわ
        • 透明な竜の召還日和
        • 2013/07/22 9:24 PM
        はずれでも缶コーヒーがもらえるというくじ引きは嬉しからずや
        • 麦畑(題詠blog用)
        • 2013/07/15 8:22 PM
        年末に録画していた「こうもり」を季節はずれの六月に見る
        • 111.31KV620日記
        • 2013/06/29 12:57 AM
        シルエットクイズははずれ窓口のおねえさんからティッシュをもらう
        • めくるめく
        • 2013/06/25 10:31 PM
        くじびきのままに世界が回ってもこの恋だけははずれではない
        • うずめの花ビラ
        • 2013/06/23 2:44 PM
        神様の籤からはずれた所為だって2歳が5歳が殺されていい?
        • 女郎花の独り言
        • 2013/06/21 12:33 PM
        ねや近くはずれ(葉擦)の音のさやさやとさやぐ夕べに君を待つかな
        • 槐の実
        • 2013/06/20 8:34 PM
        馬籠宿町並みはずれた高台の ベンチで二人遠き山見る
        • 椋の囀り
        • 2013/06/20 8:24 PM
        残業は好きです 月のはずれから今でもお年玉くれる祖母
        • 猫背が直らない理由
        • 2013/06/16 11:44 PM
        このまちのはずれに立てば自販機のコカ・コーラにも雑じるとなりまち
        • 6e
        • 2013/06/11 12:35 AM
        その町の町はずれでは影のない子どもらもみな生きているとか
        • つきのこども/あぶく。
        • 2013/06/09 12:18 PM
        まんなかの賑わいを抜けはずれまで歩いて行った みつけるために
        • こ と り ご と
        • 2013/06/06 7:46 PM
        「ルートからはずれました」と言われてもぜひに寄りたい良い店がある (るーとからはずれましたといわれてもぜひによりたいよいみせがある)
        • ***短歌の六歌亭***
        • 2013/06/05 7:21 PM
        それなりに期待していてくれたのか期待はずれと呼ぶってことは
        • 砂上楼閣
        • 2013/06/05 3:26 PM
        雨予報はずれて帰宅した子から持たせた傘が邪魔と責められ
        • 螺旋浮遊
        • 2013/05/30 12:11 PM
        貧ゆえにはずれし宝くじにしてひと日の無為と記す父の字
        • 夏からはじめた・青い翼はきらい
        • 2013/05/30 11:40 AM
        はづればかりつかませてゐる皆様に申し訳なく遠ざかりたし
        • おぼつかな
        • 2013/05/29 6:18 AM
        はずれてる言いたいけれど言っちゃ駄目マイク離さぬカラオケ帝王
        • 七十路ばばの独り言
        • 2013/05/27 10:42 AM
        知恵の輪がうまくはずれた嬉しさのような些少なことで生きてる
        • 純情短歌
        • 2013/05/27 9:41 AM
        我を選び「はずれでした」と言わせぬようにがんばりましょう 今日も明日も    ...
        • 短歌 富士山麓より
        • 2013/05/26 7:07 PM
        下駄履きの石田比呂志が夢にでてはずれ車券が吹雪く真夏日
        • 原点
        • 2013/05/26 1:26 PM
        ここに来てはづれっぱなしの人生もよきかな氷菓がぶりと齧る
        • 今日のうた
        • 2013/05/26 9:37 AM
        フェイクまで用意したのに手に入れた暗証番号またもやはずれ
        • 楽歌三昧
        • 2013/05/25 6:11 PM
        はずれくじ引いた悔しさやりきれず もう一回と小銭差し出す
        • ことの葉から雨雫
        • 2013/05/21 6:23 AM
        ありふれたはずれなんだと分かってもさみしくなんてない棒アイス
        • 鹿の子帳
        • 2013/05/19 9:58 PM
        どちらにもとれる言葉を連ねたり「はづれ」を避ける占ひサンは
        • encantada
        • 2013/05/09 8:46 AM
        下駄履きの石田比呂志が夢にでてはずれ車券の吹雪く真夏日
        • 原点
        • 2013/05/09 6:48 AM
        はずれくじ ティッシュへ変わる 市場なら 鼻をかみませ コロッケ揚がる...
        • ひろちん。の鬱と妄想の日々BLOG
        • 2013/05/07 12:25 AM
        さよならを後に残して逃げてゆく期待はずれを知られる前に
        • 散り落つ泡沫
        • 2013/05/04 12:07 AM
        内臓を囲う言葉を探してる置いた碁石は見当はずれ
        • ワナビーポエマー.
        • 2013/04/30 7:22 PM
        行き先を決めずに漂ふこともあり優しき嘘の重心はずれ
        • 歌よみもどきの書
        • 2013/04/26 8:49 PM
        ざわざわとはずれの音がしているよこんな日には幽霊に遭う
        • 檸檬藍瑕
        • 2013/04/22 8:57 PM
        ふゆこもり春はつれなきつまはづれ雲の隠せる山のをちかた
        • 月とあをさぎ
        • 2013/04/21 12:23 AM
        最近の苺や葡萄はずれなくみんな甘いがなぜか心配
        • カトレア日記
        • 2013/04/20 4:20 PM
        世の習いにはずれし男の子くだくだと恨みごと言うまだ若いのに
        • 底津石根
        • 2013/04/14 8:59 PM
        このミカンはずれだねえと言えば子に「当たりもハズレもない」と叱られ
        • 垂れ流しstyle
        • 2013/04/14 7:19 PM
        いつまでもはづれくじばかりひきあてて微笑わすれし汝への挽歌
        • 白紙委任状
        • 2013/04/14 12:15 AM
        〈貴志祐介「新世界より」〉 神々の町のはづれの注連縄を越えれば人は人に堕ちゆく
        • 芳立五蘊
        • 2013/04/11 12:12 PM
        お神籤ははずれなれどもご利益があると信じる心素直に
        • ペーパードリーム
        • 2013/04/10 12:05 AM
        校庭のはずれに秘密の場所があるそのためだけに学校へ行く
        • こはぎうた
        • 2013/04/09 4:25 PM
        翔けゆける一羽の鳩よわれはただ森のはずれになれの巣を守る
        • あほうどり
        • 2013/04/06 2:14 PM
        ちちははの失敗作の右手などひくな確定的はずれくじ
        • 100poetry
        • 2013/03/25 5:25 PM
        吸殻の着地点今はずれおり成り行きだけの恋を悔やむも ...
        • Strawberry Fields Forever
        • 2013/03/24 4:45 AM
        子の世話にならず老女は夕暮の町のはずれのバス停に立つ
        • たなごころ
        • 2013/03/22 6:58 AM
        空くじはなしと言うけど7等のポケットティッシュはやっぱりはずれ...
        • 矢野理々座のblog
        • 2013/03/17 11:33 PM
        はずれくじひいちゃったかなぁ棒アイス 私と彼女と君の夏休み
        • ももこころころ
        • 2013/03/13 10:01 AM
          藤棚で棒アイスなどなめながら 君と笑いころげたあの夏
        • ももこころころ
        • 2013/03/13 9:53 AM
        長楕円軌道ははずれ行先を失くした朝にはつか鳴るテレフォン
        • 有櫛水母
        • 2013/03/07 8:23 PM
        薄く水のはられた空がひそやかに冬のはずれで祝われている
        • 歩数
        • 2013/03/07 12:16 AM
        警報ははづれただらうこれがもしホタテの時期であつたとしても
        • 暗黒星雲
        • 2013/03/06 9:45 PM
        天気予報みごとにはずれ青空を仰ぎ出発ドライブの列
        • 梅の咲くころから
        • 2013/03/03 9:43 AM
        あの空のはずれに多分あるらしい天国とやらに手をのばしてる
        • たんかんぽんかんみかん
        • 2013/02/27 10:56 AM
        高らかに街のはずれに居着きつつ歌い語るよ雨をたずさえ
        • la lune
        • 2013/02/27 9:06 AM
        ふさわしくない場所に立ちもがいてるぼくらは町はずれのビートルズ
        • 路地裏のショーペンハウアー?
        • 2013/02/23 1:21 PM
        村はづれ小さき地蔵の見送れる我また時を旅する砂子(いさご)
        • 紫苑がさね
        • 2013/02/23 1:58 AM
        初夏(はつなつ)のはずれ(葉擦れ)の音の子守唄隠れし月の影やかそけし
        • 朝の雲
        • 2013/02/21 6:22 PM
        人生に はずれくじなどありません一人残らず愛に生まれた
        • うたのたね
        • 2013/02/20 6:11 AM
        ひさびさに訪ねてみれば街はずれと思いしあたりの洒落た街並み
        • しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳
        • 2013/02/18 12:31 PM
        まつに弾くことのはずれの絶えだえに聞くや昔の和歌のうら風...
        • 和歌の浦浪
        • 2013/02/16 4:50 PM
        論点はずれてないのに平行線 若手にベテランときどきすねる
        • 通過列車
        • 2013/02/14 10:32 PM
        たまさかに季節はづれを降る雪の音無き間(あひ)を櫻(はな)の散りたる
        • 2013/02/12 7:21 PM
        はずれない心の箍がある限り君は綺麗で居られるらしい
        • 映子のブログ
        • 2013/02/10 7:59 PM
        「夢はねえ夢みるうちがいいんだよ」はずれの箱にほほえむエンゼル
        • あるあるのうた B面
        • 2013/02/09 11:13 PM
        はずれくじふたりそろって苦笑いこの恋だけははずれないように
        • みんな教えてもらった
        • 2013/02/04 8:51 AM
        その街のはずれに建った洋館の少女のことが忘れられない
        • 創作のおと
        • 2013/02/01 3:24 PM
        この記事には問題なくトラックバックできました。
        • 111.31KV620日記
        • 2012/12/30 9:06 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM