
- - - スポンサードリンク


  • 0

    053:受

    051-060の歌 - trackbacks(103) daieiblog2013
    「053:受」の歌は、こちらにトラックバックしてください。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        間違った告白を受けて見たんです五年経つけど間違えたまま
        • ?緑豆製作所
        • 2013/12/01 12:10 AM
        おおげさに受難だなどと言ってみる高速バスの座席にねむり
        • ぺんぺん100%
        • 2013/11/30 11:28 PM
        受験票なんて何年振りだろう写真を貼って気が引き締まる
        • ゆうき(裕希)の題詠blog
        • 2013/11/30 10:04 PM
        受け入れて言葉を失くしぱつぱつのラブドールとして膨らむ土曜
        • よあそび
        • 2013/11/30 11:34 AM
        胸元に拡がって行け灰色のティアードロップ受難のしるし
        • とりあえずのぶろぐ
        • 2013/11/30 1:20 AM
        蠍座の尾にゆくことを受諾してしまった恋のはじめのほのお
        • 裏庭を捨てる
        • 2013/11/29 8:24 PM
        受け皿になれない僕はここにいてながれるみずをみつめるばかり
        • わざとじゃないもん!
        • 2013/11/29 2:51 PM
        居心地の悪そうな顔4x3の写真の受験票なり ※4x3 よんかけるさん
        • よんだものがち
        • 2013/11/29 2:19 PM
        受け取った手紙には星が散らばって内緒ばかりの微光を放つ
        • ちょろ玉のコトダマラソン
        • 2013/11/25 5:00 PM
        「音楽」は受け身の授業(You Gotta)能動的に鳴らせオカリナ
        • eleven nine
        • 2013/11/24 6:57 PM
        レプリカの受精卵まだあたためているのですか、こちらへ来ませんか、
        • ゆゆとぴあ。
        • 2013/11/24 12:25 PM
        (受け入れる)(挿入する)離れるときにあそこが入れ替わらない不思議さ
        • 幼稚
        • 2013/11/24 5:31 AM
        受付の椅子に大きなトトロいて子は目をきらめかせつつ、止まれり
        • 柳’s ラボラトリイ
        • 2013/11/23 9:34 AM
        甘んじて受け入れましょう曲者とよばれる根拠が感受性なら
        • 歩道を走る自転車のこども
        • 2013/11/21 9:07 PM
        そうじゃない 発する言葉の難しさ 伝える真意 受ける心情
        • 介護の記
        • 2013/11/17 10:04 PM
        迷うのは愛想尽かしの問題でするか受けるか陽水眺める池の鴨
        • 花こみち
        • 2013/11/17 2:31 PM
        受身なら橋のまんなか要注意駕籠の小窓の公家の口元
        • afterglow
        • 2013/11/17 11:38 AM
        新築で3000万もする夢を受け取る手にはセリアの袋
        • 独りよがりの傘を開いて
        • 2013/11/16 11:06 PM
        「受け入れるわけじゃないよ」と言われつつくちびる奪う不埒者です
        • 月夜の虹
        • 2013/11/15 8:28 PM
        受け入れるわけではないが逃げるのもおかしいボートを漕がす悪友
        • ぼくはこんなことが好き。
        • 2013/11/14 11:22 PM
        同じこと注意されても言い方で受け止め方も変わるよ、先生
        • 睡蓮。の隠れ家ブログ
        • 2013/11/12 11:44 AM
        散り狂ふ花びらを受け止めながら川辺に凛と朽つる自転車
        • Lazy Room
        • 2013/11/12 8:20 AM
        ハイウェイでゲリラ豪雨を受けながら不埒な君を想って泣いた
        • うたりずむ
        • 2013/11/09 1:32 PM
        おごそかに告知はなされ金泥の受胎図に立ち眩めるマリヤ
        • Soupe du Louve
        • 2013/11/08 2:32 PM
        受付の笑顔もさまになりしころわがアルバイト期間も終はる
        • sironeko
        • 2013/11/04 8:43 PM
        受け入れるしかないものだ眠るとき目蓋の裏を泳ぐ白魚
        • つきのこども/あぶく。
        • 2013/11/03 12:04 AM
        馬鹿でかい大風呂敷で受け止めるやさしさを持つ男になろう
        • ポケット短歌。−ウクレレ式短歌blog−
        • 2013/11/02 12:07 PM
        受信するときが一番楽しいし手帳は白紙でもかまわない
        • タンカコタンカ 題詠篇
        • 2013/10/28 5:12 AM
        窓口で受理されているものたちに彼女は守られているのだろうか
        • くぎのスープ
        • 2013/10/24 8:15 PM
        それぞれの哀しみなどは受け入れず ただ赤々と紅葉は濡れて
        • 転がり坂
        • 2013/10/23 8:07 PM
        受取人不明の手紙携えて海に走って行く泣き女
        • シプレノート
        • 2013/10/21 9:39 PM
        靴、鞄、テキスト、テスト ぼくたちがつながったのは受講後のこと
        • 雲いろの栞
        • 2013/10/20 10:16 PM
        てんでんこ、死はそれぞれに受け入れてどんな人でも「それでおしまひ」
        • encantada
        • 2013/10/13 11:01 AM
        受け取りのサインはいつもキリンの絵 あなたと春を見たい暮れたい
        • 猫背が直らない理由
        • 2013/10/12 4:19 PM
        まごころを確かに渡したはずなのに受け取り印をもらえずにいる
        • それらすべては架空となりて
        • 2013/10/10 10:12 PM
        受付で聞きたい私を完璧に治してくれる医者の居場所を
        • /dev/null
        • 2013/10/05 11:58 PM
        相性を例ふるならば受変電設備の許容のやうなものかも
        • 歌よみもどきの書
        • 2013/10/04 12:00 AM
        「受刑者が 精魂込めて 作り出す 箪笥を見ろよ!」「!…償いの文字…」
        • 風流三昧
        • 2013/09/29 12:13 AM
        罰金を受け取った人支払ったうちより嬉しそうな顔しろ
        • めくるめく
        • 2013/09/27 5:42 PM
        受けなので攻められているさかななりきみのひとこと胸に刻んで
        • 風のゆくえは
        • 2013/09/25 8:12 PM
        ケータイの待受け画面もともとの設定のままのめんどくさがり
        • 2013/09/20 8:24 PM
        受け身では何も始まらないけれど挑んでみても勝ち目はないなぁ
        • 真魚の間
        • 2013/09/19 5:30 PM
        受信機の感度最大遠ざかる君の呟き聞き続けたい
        • Ordinary days
        • 2013/09/16 9:12 PM
        次の日の六十年に吹く風の受け入れること送り出すこと   1989年1月7日  昭和天皇崩御。
        • はいほー通信 短歌編
        • 2013/09/12 6:16 PM
        絵葉書の「受胎告知」は美しく今日も生理が来た身を疎む
        • 透明な竜の召還日和
        • 2013/09/10 10:25 PM
        受像機の向こうにはただ空だけが青く果てなく広がっていた
        • 砂上楼閣
        • 2013/09/05 5:29 AM
        受験後の校舎を何事も無さそうに出て来れば雪とそれから
        • 劇場*491to31
        • 2013/09/02 7:17 PM
        頼まれたパルミエふたつ送ります あしたの夜に受け取れるはず
        • こ と り ご と
        • 2013/08/28 1:34 PM
        待ち受けの画面のままにまどろめば夢かうつつかおぼろな声する
        • 七十路ばばの独り言
        • 2013/08/21 10:42 AM
        大受とふ四股名の力士 持ち前の寄り身に徹し大関の座に
        • 臆病なビーズ刺繍
        • 2013/08/21 9:35 AM
        きらきらとラピスラズリを受け止めてマリアの閉じた睫毛に髪に
        • 嵐が丘に取り残されて
        • 2013/08/14 7:17 PM
        受洗する友は粗末な布まとひ腰まで水に浸かりてゐたり
        • 今日のうた
        • 2013/08/11 3:48 PM
        受身では見つけられない街を行く帰りの路を確かめながら
        • 鹿の子帳
        • 2013/08/05 7:53 PM
        ときめいてペーパーナイフを入れる今受け取った君の手紙に
        • 題詠blog@未来るちる
        • 2013/07/29 6:50 AM
        久々にラジオ買いたり ダイヤルを回して受信すスパイのごとく      ...
        • 短歌 富士山麓より
        • 2013/07/27 4:58 PM
        夏まえの部屋で受粉をするふたり 必ず唇(くち)はひらくのだろう photo by ネギ速「顔が映らない女の子の画像まとめが美しすぎる」 ...
        • Strawberry Fields Forever
        • 2013/07/25 11:00 PM
        きぬぎぬの薄き衣の陽を受けて夢ならぬ身の影ぞ透けたる
        • 槐の実
        • 2013/07/24 11:04 AM
        朝陽受け窓際に立つシルエット 眩しさに目細め君確かめる
        • 椋の囀り
        • 2013/07/24 10:53 AM
        わたくしがその日その場にゐたことのほかに受かりし理由を知らず
        • おぼつかな
        • 2013/07/22 9:19 AM
        注文を受け打ち始む蕎麦の香の向こうに見ゆる寡黙な店主
        • ペーパードリーム
        • 2013/07/22 2:48 AM
        缶コーヒー検定試験があるのなら実技試験を受けてみたいぞ
        • 麦畑(題詠blog用)
        • 2013/07/20 6:45 PM
        受付のスタッフ皆に覚えられ通院治療七年となる (うけつけのすたっふみなにおぼえられつういんちりょうななねんとなる)
        • ***短歌の六歌亭***
        • 2013/07/14 4:14 PM
        瓶詰の手紙 点滅したランプ 傍受 ぼく宛でない信号
        • ワナビーポエマー.
        • 2013/07/09 6:28 PM
        衛星がノイズの帯を抜けながら受信している雨の気配は
        • 歩数
        • 2013/07/04 11:02 PM
        受け身のままだったら漫画も恋愛も何もできない人になりそう
        • うずめの花ビラ
        • 2013/07/04 4:21 PM
        受信中メールは誰から?数秒の時間「あなたであればいいな」と
        • 純情短歌
        • 2013/07/02 9:51 PM
        「阿呆やから」耐え忍ぶほどの価値のなき受難となれば視点ずらして
        • 夏からはじめた・青い翼はきらい
        • 2013/06/26 11:34 AM
        大殺界の受難つぎつぎ襲いきてアンバーの中で息が出来ない
        • 女郎花の独り言
        • 2013/06/25 12:34 PM
        受動的能動的と分けてみたわたしはどちらに混ざればいいか
        • 檸檬藍瑕
        • 2013/06/22 7:59 PM
        受け取った書類は紙切れ一枚で なのに涙が染みて重たい
        • ことの葉から雨雫
        • 2013/06/20 9:05 PM
        いつもより甘く優しく響いてる受話器を通し艶を増す声
        • 垂れ流しstyle
        • 2013/06/16 8:48 AM
        きまぐれな木の葉のやうでもてあます受信トレイのきみのアドレス
        • 白紙委任状
        • 2013/06/15 11:16 PM
        てのひらですごくきちんと受けとめる 流星でないものもきちんと
        • 6e
        • 2013/06/14 7:19 AM
        再びの受験をきめてNGを二回おしたる証明写真
        • 原点
        • 2013/06/07 8:32 PM
        冷房の良く効く車両に座りおり脱原発は受けいれ難きか
        • カトレア日記
        • 2013/06/07 9:06 AM
        悦びは受動態にて語られるシーツ上での全てに限り
        • 螺旋浮遊
        • 2013/06/05 10:07 PM
        あさがほに露の置くよりさきにゆく奴のせなかに受胎を告げる
        • 芳立五蘊
        • 2013/06/05 12:25 PM
        粘性の高い恋です 抗えぬつよさ手首に享受している
        • こはぎうた
        • 2013/05/30 6:03 PM
        花魁が身受けの家の廚にてはやり歌など口ずさみ雨...
        • ひろちん。の鬱と妄想の日々BLOG
        • 2013/05/29 12:10 AM
        スコットランド・ヤードが受けた恩恵を仇で返してこの逮捕劇
        • 楽歌三昧
        • 2013/05/28 12:59 AM
        さ丹頬ふ妹があしたのなきことを受けひくあやめを知るよしもがな
        • 月とあをさぎ
        • 2013/05/13 5:49 AM
        肉まんを一つ買うこと受容して空に張られた氷の青さ
        • 100poetry
        • 2013/04/10 12:07 PM
        あさ晴の岸遅霜に縁どられ佇ちたる嘴広鸛受難図
        • 有櫛水母
        • 2013/04/09 10:33 PM
        受付にイケメン男子座ってりゃ会社訪問女子増えるかな?...
        • 矢野理々座のblog
        • 2013/04/07 10:39 PM
        水彩のイラストに酔ふ感受性忘れてゐましたそんな抒情を
        • あほうどり
        • 2013/04/07 10:18 PM
        あの時に薔薇の花など受取らず「ごめんなさい」と言えていたなら
        • たなごころ
        • 2013/04/06 8:02 AM
        中天のしわしわの顔、軸受けの赤銅いろは帰つてこない
        • 暗黒星雲
        • 2013/03/31 10:07 PM
        受験われ久方ぶりの緊張を懐かしと思う高齢者なり
        • 梅の咲くころから
        • 2013/03/25 10:51 AM
        部活夢受験音楽読んだ本 語りつくしたね恋だけ避けて
        • ももこころころ
        • 2013/03/13 10:09 AM
        受け答え考え考え選んでたあなたの姿勢受け継ぎたいな
        • たんかんぽんかんみかん
        • 2013/03/06 1:09 PM
        干し柿は軒に吊るされ風強き午後の日差しを受け止めており
        • しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳
        • 2013/02/28 3:56 PM
        引きつった躯をほぐす受容とは調和にあらず雪の降る日も
        • la lune
        • 2013/02/27 7:01 PM
        さかづきを受けよとせまる上役も明日は汝の首をキリスト...
        • 和歌の浦浪
        • 2013/02/26 11:54 AM
        憐れみを乞へるアリアに身をひたす真夜かなしかりマタイ受難曲
        • 紫苑がさね
        • 2013/02/23 2:35 AM
        ぺこぺこと受話器にむかって謝って舌を出してる青年がいる
        • 通過列車
        • 2013/02/23 12:59 AM
        長じても受け身の癖は変わらない そろそろ出ると杭を打たれる
        • うたのたね
        • 2013/02/22 2:02 PM
        雨衣受戻したき身のあればすがる心ぞやむは悩まし
        • 朝の雲
        • 2013/02/21 9:09 PM
        薔薇の頃受けし告白そのままに虚木(うつろぎ)朽たす雨の頃なる
        • 2013/02/21 8:27 PM
        「受けてみよ、必殺KOTATSU&MIKAN!」「ぐわあああああ、ぬ、抜けられん」
        • あるあるのうた B面
        • 2013/02/16 9:44 AM
        受けクチのアンタの手術してあげるガツンてあたるキスしてあげる
        • 映子のブログ
        • 2013/02/13 9:39 PM
        惜しみない愛を受けるおさなごにずっと光あれ世を去るときも
        • みんな教えてもらった
        • 2013/02/07 7:32 AM
        受け取った愛ほど返せる愛はない精一杯の愛であります
        • 創作のおと
        • 2013/02/01 3:53 PM
        この記事には問題なくトラックバックできました。
        • 111.31KV620日記
        • 2012/12/30 3:45 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM