
- - - スポンサードリンク


  • 0

    066:きれい

    061-070の歌 - trackbacks(97) daieiblog2013
    「066:きれい」の歌は、こちらにトラックバックしてください。

    このまま「きれい」と詠み込んでください。「綺麗」「キレイ」などは不可。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        ブランコを踏み切ってただ落ちていくおさげのカーブ 黒いはきれい
        • ?緑豆製作所
        • 2013/12/01 3:24 PM
        正論が人を動かす最大の武器になるんだきれいごとじゃない
        • ゆうき(裕希)の題詠blog
        • 2013/11/30 11:31 PM
        「おきれいよ」 「ええ、そうでしょう」 私ではなくて着物に咲いた椿が
        • よあそび
        • 2013/11/30 12:39 PM
        影だけが風の速さにながれゆくきれいな道の先にあるもの
        • わざとじゃないもん!
        • 2013/11/30 11:01 AM
        きれいじゃない薔薇にも君を傷つけるための小さな棘くらいある
        • 砂上楼閣
        • 2013/11/30 7:19 AM
        こんな日に汚れた筆を洗ったらきっときれいな色水になる
        • とりあえずのぶろぐ
        • 2013/11/30 2:33 AM
        闇だったずるずるになる涙目をきれいきれいとあなたは呼んだ
        • 裏庭を捨てる
        • 2013/11/30 1:52 AM
        きれいって少し残酷きみはふと汚れる前のひと時を言う
        • よんだものがち
        • 2013/11/29 5:34 PM
        ショーケースに並ぶきれいな塊を欲しいふりしてみせてごらんよ
        • ゆゆとぴあ。
        • 2013/11/28 3:36 AM
        きれいって言われず死んでしまいそう八方美人と書かれても「いいね!」  
        • 歩道を走る自転車のこども
        • 2013/11/25 5:41 PM
        だれも彼も「きれい」と述べる薄明に吾のみが持つ語句を投げたし
        • ちょろ玉のコトダマラソン
        • 2013/11/25 5:33 PM
        闇はきれい夕闇小闇占いは楽しい遊戯闇を醸して
        • 幼稚
        • 2013/11/24 5:50 AM
        きれいだね、きれいだね、と繰り返すふたり指紋を合わせるように
        • 柳’s ラボラトリイ
        • 2013/11/23 9:52 AM
        「きれいだね」「うんきれいだなえ」それだけただそれだけ桜見てた日
        • 花こみち
        • 2013/11/21 4:08 PM
        端っこで寝ているこどもを揺り起こしきたないおまえをきれいにしなさい
        • ぼくはこんなことが好き。
        • 2013/11/18 11:26 PM
        きれいだと思いつ眼鏡かけて見た シミや埃のあちこちに見ゆ
        • 介護の記
        • 2013/11/17 11:53 PM
        海鮮丼みたいな服で暮らしてる私が拾う猫はきれいだ
        • 猫背が直らない理由
        • 2013/11/17 12:25 AM
        雑然としている筈の玄関にきれいに並んだ靴は黒、黒
        • 独りよがりの傘を開いて
        • 2013/11/17 12:03 AM
        なにもかもきれいだったと思ってる君のやさしい嘘と白百合
        • 月夜の虹
        • 2013/11/16 11:27 PM
        恩義などきれいさっぱり忘れてる反発していた記憶しかない
        • 睡蓮。の隠れ家ブログ
        • 2013/11/15 4:53 PM
        人知れずきれいになりたき齢(よはひ)きてあなたにきつく抱かれてみたし
        • sironeko
        • 2013/11/14 10:33 PM
        草いきれいまなほ青く立ちのぼり悔ゆるかひなき日記帳閉づ
        • Soupe du Louve
        • 2013/11/14 1:23 PM
        涼風がカーテン揺らす窓際に掛かれる地図のきれいなる都市
        • Lazy Room
        • 2013/11/13 8:06 AM
        最後には鮮血が目を塞ぐだろうあああきれいだ 空もあかるい
        • くぎのスープ
        • 2013/11/11 9:55 AM
        立つ鳥は後をきれいにするものと、これもまたまあ彼の言葉で
        • /dev/null
        • 2013/11/10 1:13 AM
        夕月夜きれいに澄んだ秋空は君に逢いたい気持ち震わす
        • うたりずむ
        • 2013/11/10 12:43 AM
        カサブランカより妖艶な君なれど この花きれいとしか言えない
        • 転がり坂
        • 2013/11/09 1:32 PM
        炊きたてのご飯と鮭と味噌汁と なんてきれいな朝の食卓
        • それらすべては架空となりて
        • 2013/11/07 12:45 AM
        きれいだね、きれいだねって言いながらいつかの傷を風に放った
        • つきのこども/あぶく。
        • 2013/11/03 10:26 PM
        内面の輝き外に溢れだす君がきれいの基準になった
        • ポケット短歌。−ウクレレ式短歌blog−
        • 2013/11/02 4:00 PM
        木漏れ日は陽の落ちこぼれ 知らぬまにきれいな嘘を赦してしまう
        • 雲いろの栞
        • 2013/10/26 11:13 PM
        うつむいた少女十七ローソンの青に照らされきれいに光れ ...
        • Strawberry Fields Forever
        • 2013/10/23 5:27 PM
        横顔のきれいな人よ夕暮れは駅のそばです海の近くの
        • シプレノート
        • 2013/10/22 9:39 PM
        知らぬ間に 色香を醸す 我が娘 きれいなうなじ 見とれてしまう
        • 風流三昧
        • 2013/10/21 5:59 PM
        名づけられないものが次々降ってきて きれい 黙って足元にいる
        • こ と り ご と
        • 2013/10/17 6:40 PM
        気にするなきれいなモノしか見ていないヒトのタワゴト所詮戯れ言
        • 白紙委任状
        • 2013/10/14 12:28 AM
        「きれいね」と花を見せれば二歳児は小さな指でつつきて揺らす
        • encantada
        • 2013/10/13 1:24 PM
        きれいにはなれそうもない陽の落ちた校舎の隅で重なり合えば
        • こはぎうた
        • 2013/10/11 3:43 PM
        走り寄り急きて息きれいひかくを耳に優しく唇に受く
        • 槐の実
        • 2013/10/02 1:08 PM
        きれいだと鏡の自分に言い聞かせ 愛しい人の元へと走る
        • 椋の囀り
        • 2013/10/02 12:55 PM
        青空を見上げきれいと言う君の目が欲しかった眩しい辛い
        • 透明な竜の召還日和
        • 2013/09/30 10:22 PM
        爆弾があればいろいろ弾け飛ぶきたないものもきれいに消える
        • めくるめく
        • 2013/09/30 12:27 AM
        きれいとキレイと綺麗ではきれいが優しく思うから僕は好き
        • Ordinary days
        • 2013/09/29 8:54 PM
        やりかたがきれいじゃないと怒るきみ蚊になりきみをいたずらに刺す
        • 風のゆくえは
        • 2013/09/27 4:44 PM
        すきとおるしゃぼん玉きれい土のなか埋めようだれもさわれないよう   1995年3月20日  地下鉄サリン事件発生。
        • はいほー通信 短歌編
        • 2013/09/26 6:13 PM
        きれい好き万事がそうとは限らない一緒に暮らせばボロも出てくる
        • 七十路ばばの独り言
        • 2013/09/24 10:16 AM
        きれいな手差し伸べられて夢の中わたしはどこへ向かうのだろう (きれいなてさしのべられてゆめのなかわたしはどこへむかうのだろう)
        • ***短歌の六歌亭***
        • 2013/09/24 4:33 AM
        色っぽいしぐさあなたに習いたいTVのなかのきれいな壇蜜
        • 真魚の間
        • 2013/09/19 5:55 PM
        乾かした蒲団へ顔をうずめおり除染を知らぬきれいな子らが
        • 劇場*491to31
        • 2013/09/06 7:28 PM
        痕跡をきれいさっぱり残さずに生を終えたい終えたくはない
        • 純情短歌
        • 2013/09/01 2:28 PM
        「せきれい」を漢字で書けといふ問ひは漢字検定何級ならむ
        • おぼつかな
        • 2013/08/29 11:06 PM
        断捨離できれいな家に住みたいと願ふも月日は秒速で過ぐ
        • ペーパードリーム
        • 2013/08/27 12:18 AM
        方方できれいと囁かれたるあの月は誰かのものにならずに
        • ワナビーポエマー.
        • 2013/08/25 11:51 PM
        あごを引き目を見ひらいて写る孫 ふつうにしても十分きれいよ
        • 今日のうた
        • 2013/08/23 11:48 PM
        あなたから「きれいだね!」って言われたら私を全部捧げちゃうかも
        • 臆病なビーズ刺繍
        • 2013/08/23 10:09 AM
        直截に「きれいだね」とは言えないで「かわいいね」と服のせいにしてみる    ...
        • 短歌 富士山麓より
        • 2013/08/21 5:46 PM
        せきれいが鳴いた朝にはどことなく夢の残滓が絞り出される
        • 檸檬藍瑕
        • 2013/08/18 6:44 PM
        いつだってきみがいちばんきれいだと信じたものを抱いてふるえる
        • 嵐が丘に取り残されて
        • 2013/08/17 6:12 AM
        自分より優れたものを認めないあなたが言った「きれい」の奇跡
        • 題詠blog@未来るちる
        • 2013/07/30 3:04 PM
        香りたつ缶コーヒーを飲みながらきれいになった君を想うよ
        • 麦畑(題詠blog用)
        • 2013/07/20 7:18 PM
        思い出がきれいに澄んでいきそうで草を千切ったあとの爪の香
        • 歩数
        • 2013/07/12 10:04 PM
        クローバーきれいな白い花よ咲け逝きしシマリス・モモの手向けに
        • 夏からはじめた・青い翼はきらい
        • 2013/07/11 6:37 AM
        ポマードはもう万全だいつ誰に「わたしきれい?」と訊かれてもいい
        • 芳立五蘊
        • 2013/07/10 12:11 PM
        白梅を見上げ「きれい」とつぶやく子 この日常が続きますように
        • 垂れ流しstyle
        • 2013/07/09 3:54 PM
        白梅を見上げ「きれい」とつぶやく子 この日常が続きますように
        • 垂れ流しstyle
        • 2013/07/09 3:54 PM
        クローバーきれいな白い花よ咲け逝きしシマリス・モモの手向けに
        • 夏からはじめた・青い翼はきらい
        • 2013/07/08 11:48 AM
        卓上をきれいさっぱり片付けて探しものをかえって増やす
        • カトレア日記
        • 2013/07/03 10:32 AM
        遠目にはギンガムチェック近寄れば目にも綾なるきれいさび布
        • 女郎花の独り言
        • 2013/06/28 11:39 PM
        受け容れてたまるか好きだお望みのきれいな別れ方はさせない
        • 螺旋浮遊
        • 2013/06/24 11:07 PM
        「きれいね」とカナリア色のスカーフに眼鏡のかけらを集める少女
        • 6e
        • 2013/06/18 1:10 AM
        焼きサンマ きれいに食べる 箸があり 寒き土地から 来たといふひと...
        • ひろちん。の鬱と妄想の日々BLOG
        • 2013/06/12 12:14 AM
        母上様こんなにうまくなりました。プレーンオムレツきれいにかえす
        • 原点
        • 2013/06/08 4:23 PM
        愛すべき大家を軽く扱われ抗議する声きれいにハモる
        • 楽歌三昧
        • 2013/06/04 1:39 AM
        人ならぬもの恋ふこころゆで卵きれいに剝きてふいにも毀つ
        • 有櫛水母
        • 2013/05/31 7:51 AM
        もろともに惑ひし山の草いきれいまはむかしとなりにけるかな
        • 月とあをさぎ
        • 2013/05/26 6:47 AM
        全身で見せたひかりの向こう側きれい以外の言葉で述べよ
        • 100poetry
        • 2013/05/07 5:21 PM
        バーチャルな恋ならきれいに初期化する未練引きずるリアルな私...
        • 矢野理々座のblog
        • 2013/05/06 11:26 PM
        殺すつてはつきり言つて 光る目がきれいだなんてごまかさないで
        • 暗黒星雲
        • 2013/04/20 10:23 PM
        行く人の「きれいね」と言う声がして庭先の花微かにゆれる
        • たなごころ
        • 2013/04/10 1:59 PM
        久しぶり夕焼けきれいメール来るこちらもきれいさう送つたよ
        • あほうどり
        • 2013/04/08 6:14 PM
        遠州が好みし茶道そのこころきれいさびなり求めて止まず
        • 梅の咲くころから
        • 2013/04/07 9:48 AM
        きれいごと友だちのままでいいなんて 三日月よりもとがった嘘つく
        • ももこころころ
        • 2013/03/13 10:11 AM
        「あなたってきれい」が「適齢期」に聞こゆ女子の心に炎揺らげり
        • 通過列車
        • 2013/03/09 12:06 PM
        御すがたは尊けれども亜麻布のひときれいかで我と語らふ...
        • 和歌の浦浪
        • 2013/03/06 9:30 PM
        夕焼けがやけにきれいな梅雨だった義父(ちち)の七回忌は今年
        • たんかんぽんかんみかん
        • 2013/03/06 1:41 PM
        「きれいだね」ってあなたが笑うそのときにこんなにきれいなものなんてない
        • 路地裏のショーペンハウアー?
        • 2013/03/03 10:21 PM
        おはようの手紙を眺め毎日をきれいな色に染めると決める
        • la lune
        • 2013/03/03 6:53 AM
        秋空のきれいな夕べとなりにけり車に揺られて聞くはやり唄
        • しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳
        • 2013/03/01 11:55 AM
        乱れつつせきれい(鶺?)叩く水の辺に心許なく空見上げたり
        • 朝の雲
        • 2013/02/27 11:08 AM
        洗ひ髪映して遠き潮騒へいつそきれいな秋思の髻華(かざし)
        • 2013/02/24 12:13 PM
        もしわたしきれいだったら今よりも幸せだった? そんなまさかね
        • うたのたね
        • 2013/02/23 4:06 PM
        きれいさびあをき楓のひともとを風ふきおとす遠州の庭
        • 紫苑がさね
        • 2013/02/23 2:57 AM
        マスクして「私きれい?」と問う人のとてもきれいで哀しいこころ
        • あるあるのうた B面
        • 2013/02/16 10:19 AM
        空ならば五月の空になりたいなきれいなままで風ふかせたい
        • 映子のブログ
        • 2013/02/16 12:00 AM
        あなたから「きれいになったね」と言われても恋人がいる人に言われても
        • みんな教えてもらった
        • 2013/02/09 7:58 AM
        ふるさとできれいになったきみをみたあしたはそっとこのまちをでる
        • 創作のおと
        • 2013/02/01 4:13 PM
        この記事には問題なくトラックバックできました。
        • 111.31KV620日記
        • 2012/12/30 9:51 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM