スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    093:ドア

    091-100の歌 - trackbacks(88) daieiblog2013
    「093:ドア」の歌は、こちらにトラックバックしてください。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        乗り換えにかかる時間は含れませんドアトゥドアでどこまでも
        • ?緑豆製作所
        • 2013/12/01 6:03 PM
        流星をみあげる我と一枚のドアをへだてて泣きのギターと
        • わざとじゃないもん!
        • 2013/12/01 12:05 AM
        開かれたドアは静かに閉じてゆき軋んだ音が二人を別つ
        • よあそび
        • 2013/11/30 11:22 PM
        本物の君の未来に行きたけりゃどこでもドアをけっとばすんだ
        • とりあえずのぶろぐ
        • 2013/11/30 10:22 PM
        毎日をドア・トゥー・ドアですりぬけて「大丈夫よ、見つかってないから」
        • 裏庭を捨てる
        • 2013/11/30 9:28 PM
        ドア越しの怨嗟いくつも聞き流し次なるドアの鍵をさがして
        • 白紙委任状
        • 2013/11/30 8:46 PM
        ドア開けて 人気(ひとけ)の無い部屋冷たさに 遺影の前に母を求めて
        • 介護の記
        • 2013/11/30 7:08 PM
        真摯さを最上の価値と思いつつノブを回せば夜にひらくドア
        • 幼稚
        • 2013/11/30 11:48 AM
        地下鉄のドアにもたれて縦軸の移動について考えていた
        • ゆゆとぴあ。
        • 2013/11/30 3:44 AM
        このドアがひらけばきっと生き延びて次の世界に逃げ込めるんだ
        • よんだものがち
        • 2013/11/29 11:48 PM
        苦しみを溜めた水晶修理師がめったに出ないドアを開けおり
        • ぼくはこんなことが好き。
        • 2013/11/29 8:55 PM
        妄想のドアを押し開け水仙の カーペット踏み海へと歩く
        • 転がり坂
        • 2013/11/29 8:08 PM
        花束をドアに立てかけ小春日がとても悲しい きみのかわりに
        • 劇場*491to31
        • 2013/11/29 1:19 PM
        遠き日のかなしみが住む部屋のドア 忘れてしまえ 鍵も捨てよう
        • それらすべては架空となりて
        • 2013/11/29 12:11 AM
        もみぢ葉にほそき雨ふる七つどき過去へのドアが開かれてゆく
        • sironeko
        • 2013/11/28 11:11 PM
        「真夜中のドア〜Stay With Me」は聴くたびにもやもやする        真夜中のドア叩かない真夜中に「帰らないで」と泣いて叩かない
        • 歩道を走る自転車のこども
        • 2013/11/28 6:02 PM
        愛し合うふたりゆっくり見つめ合いドアが閉まれば続きはヒミツ
        • 月夜の虹
        • 2013/11/27 4:58 PM
        案ぜずとも時の来らばそのドアはおのづと開くしばし待たれよ
        • Soupe du Louve
        • 2013/11/27 3:50 PM
        君がもう夢見るほどに憧れた白色のドアに帰り着く夜
        • 独りよがりの傘を開いて
        • 2013/11/27 12:46 AM
        ドアノブの冷たさ部屋の静けさに泣き出しそうな夜が始まる
        • うたりずむ
        • 2013/11/26 2:11 PM
        あなたへの軌道をそれてドアまでの30センチを抜けて光った ...
        • Strawberry Fields Forever
        • 2013/11/26 1:46 PM
        あのピンク色したドアが欲しいです昼休みキスだけして帰る
        • こはぎうた
        • 2013/11/26 12:03 PM
        ドアふたつ隔てただけで届かない電波 中継基地が必要
        • こ と り ご と
        • 2013/11/25 6:56 PM
        どこでもドアで行けない場所に行きたいと告げたらどこに行くドアだろう
        • ちょろ玉のコトダマラソン
        • 2013/11/25 6:30 PM
        寄り添へるふたり迎ゆるドアマンの笑顔に返す午後のはにかみ
        • 槐の実
        • 2013/11/25 12:31 PM
        移り行く季節のドアを開けるとき 隣にはいつも貴方の笑顔が
        • 椋の囀り
        • 2013/11/25 12:23 PM
        回転ドア ふっくらまわるその刹那あなたの時計をうばっておこう
        • 雲いろの栞
        • 2013/11/24 11:12 PM
        たくさんのドアを選ばず閉めてきた結果広がる今の幸せ
        • 睡蓮。の隠れ家ブログ
        • 2013/11/24 6:15 PM
        もし仮にどこでもドアがあるならばどこでもドアのある場所へ行く
        • ポケット短歌。−ウクレレ式短歌blog−
        • 2013/11/24 12:25 PM
        押してきたドア幾つも朽ち果てて残骸眺める明るすぎる部屋
        • 花こみち
        • 2013/11/23 11:42 AM
        どのドアを開けてもあなたが居るようで安眠できる部屋を失う
        • くぎのスープ
        • 2013/11/20 9:01 PM
        逢いたさの「どこでもドアー」隠したきものも顕(あらわ)になることの罪
        • 女郎花の独り言
        • 2013/11/20 12:35 PM
        ローズヴェルト大統領はシオドアと書いてもよいかセオドアなのか
        • おぼつかな
        • 2013/11/19 5:51 PM
        半ドアの警告灯の絵記号は全開過ぎて気の毒である
        • /dev/null
        • 2013/11/19 12:32 AM
        ひんやりと冷たく重く選択を迫る引き金に似たドアノブ
        • ワナビーポエマー.
        • 2013/11/18 7:53 PM
        ドラゴンズ 勝利を掴む 福の神 その名尊き ドアラなんだぜ!
        • 風流三昧
        • 2013/11/17 4:48 PM
        ドアノブを何度も回し前へ行く辿り着けない夏だけがある
        • つきのこども/あぶく。
        • 2013/11/16 8:54 PM
        海よりも山よりも人を惹きつける鈍い光を放つドアノブ
        • シプレノート
        • 2013/11/16 2:03 AM
        自動でないドアの手前で立ち止まりしばし黙考することがあり    ...
        • 短歌 富士山麓より
        • 2013/11/15 6:00 PM
        終電のドアに凭るるをみなごの窓に映れる黒髪やさし
        • Lazy Room
        • 2013/11/14 8:31 AM
        名にし負わば逢坂山のさねかずら人に知られぬどこでもドアよ
        • 風のゆくえは
        • 2013/11/12 12:59 PM
        重きドア支へてくれる人ありて労はられゐる我と思へり
        • encantada
        • 2013/11/04 5:59 AM
        音立てて閉じられたドア内側で声を殺して泣いたのだろう
        • Ordinary days
        • 2013/11/01 9:34 PM
        夢の中お菓子の家に入りたるチョコレートのドアとろりと押して
        • ペーパードリーム
        • 2013/11/01 3:10 AM
        ドア叩く音の気配に目覚めたり一人留守居の午睡は浅し
        • 七十路ばばの独り言
        • 2013/10/31 10:37 AM
        進むのが好きな国だねまあたとえつるつる滑るドアノブであれ   2009年1月20日  バラク・オバマが第44代アメリカ合衆国大統領に就任。
        • はいほー通信 短歌編
        • 2013/10/27 12:42 PM
        私など消えたとしても明日は来る反応しないのか自動ドア
        • 透明な竜の召還日和
        • 2013/10/25 5:58 PM
        夜明けまで閉ざしておかうドア越しにたたずむ君が消えないやうに
        • 芳立五蘊
        • 2013/10/19 11:27 PM
        閉ざされたドアの向こうのオペ室で医師も患者も闘いており (とざされたどあのむこうのおぺしつでいしもかんじゃもたたかいており)
        • ***短歌の六歌亭***
        • 2013/10/17 4:52 PM
        インドアなキミに恋した夏の日は静かに秋に白く消えてく
        • 檸檬藍瑕
        • 2013/10/14 5:44 PM
        自動ドア越しにあなたと見つめ合うはずだったのに目の前にいる
        • めくるめく
        • 2013/10/10 9:00 PM
        開いてはいけない方のドアでした さきがけとして降る雪の見ゆ
        • 有櫛水母
        • 2013/10/06 8:19 AM
        萩の花コスモス咲いてようやくに秋へのドアが開く心地す
        • カトレア日記
        • 2013/09/26 3:14 PM
        どこでもドアでいちばんはじめに来た男に突き刺されたいああ排卵日
        • 垂れ流しstyle
        • 2013/09/23 1:05 AM
        このドアの向こうで戦う君想う「手術中」のランプが赤い
        • 真魚の間
        • 2013/09/20 8:01 AM
        ドア開ける客人きょうはなけれども酔いつつ作る料理が楽し
        • 夏からはじめた・青い翼はきらい
        • 2013/09/13 7:16 AM
        部屋のドア外されしとふ生徒ゐき家に漫画を読みしばかりに
        • 今日のうた
        • 2013/09/10 10:37 AM
        ドアノブの汚れたカバーうら悲し最上階の西端の部屋
        • 純情短歌
        • 2013/09/07 5:24 PM
        国蝶のオオムラサキの軍団が回転ドアを潜ろうとした
        • 臆病なビーズ刺繍
        • 2013/08/28 6:54 AM
        バーのドア ゆつくり開けた 同級生 タイトスカートが 隣の椅子へ...
        • ひろちん。の鬱と妄想の日々BLOG
        • 2013/08/24 1:01 AM
        ドアーズをはじめて聴いた 曲線を大きな雲がゆく夏だった
        • 歩数
        • 2013/08/23 3:41 PM
        順番に回転ドアをくぐってく次はいったい何になればいい
        • 嵐が丘に取り残されて
        • 2013/08/22 9:51 PM
        エンジンの音で帰りが分かるからドアを開いておかえりなさい
        • 題詠blog@未来るちる
        • 2013/07/31 11:51 AM
        ドア越しの会話の果てに遠ざかる足音そして今からが夜
        • 螺旋浮遊
        • 2013/07/23 2:32 PM
        部屋中のすべてのドアから缶コーヒーがころがり出せばとっても恐い
        • 麦畑(題詠blog用)
        • 2013/07/20 11:21 PM
        リフォームの番組 改装後の部屋のドアが自動で開くのはなぜ?...
        • 矢野理々座のblog
        • 2013/07/12 12:46 AM
        ノブのないドアアの向かうに滄海の重たい水が廣がってゐる
        • 6e
        • 2013/06/29 1:59 PM
        てふるればあをき花散るドアノブやためらふほどにあける夜かも
        • 月とあをさぎ
        • 2013/06/22 7:58 AM
        子がねだるごとき目をしてあけてみる展示新車の助手席のドア
        • 原点
        • 2013/06/14 10:53 PM
        気が合わぬ鑑識係の意見など聞く耳持たずドア閉めにけり
        • 楽歌三昧
        • 2013/06/14 6:20 PM
        年齢のドアを破つて叫んでもこんな夜には誰も答へぬ
        • 暗黒星雲
        • 2013/06/02 8:14 PM
        居間のドア後ろ手に締め深呼吸涙こらえたあの日が遠のく
        • 梅の咲くころから
        • 2013/05/04 9:29 AM
        幼子は母の姿が見えなくてドアのすきまに指を当て泣く
        • たなごころ
        • 2013/04/25 3:58 PM
        ドアをすり抜けて風サム!昨日まで夏だつたのに春の幻覚?
        • あほうどり
        • 2013/04/10 9:19 PM
        水色のドアを開けたらドレミファソ 花とちょうちょの春のロンドかな
        • ももこころころ
        • 2013/03/26 8:14 AM
        会議室 人事部長のドア越しの会話が気になる春はこれから
        • 通過列車
        • 2013/03/23 8:54 PM
        海に向くドア開け放ち寂しけれ春陰とほき濤の寄せくる
        • 2013/03/17 1:46 PM
        いくつかのドアには鍵がかかってて死すべきときに渡されるのだ
        • たんかんぽんかんみかん
        • 2013/03/12 3:47 PM
        髪染めた初音ミク似の女の子回転ドアを開けて入り来る
        • しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳
        • 2013/03/07 12:59 PM
        離れても切なさ響く間違えてあけるな迷惑そのドアだけは
        • la lune
        • 2013/03/06 8:38 AM
        わたしへと続くドアなら開いてますノックする人珍しいけど
        • うたのたね
        • 2013/02/27 11:31 PM
        女(め)の数多(あまた)ドアツードアの君なればそねむかひなく思ひねにな
        • 朝の雲
        • 2013/02/27 2:09 PM
        叩いても蹴っても開かなかったドア 寄り添ってたら少し開いた
        • あるあるのうた B面
        • 2013/02/25 11:16 PM
        うしろ手に栖のドアを閉づるときみそかごころの芽ばえはげしき
        • 紫苑がさね
        • 2013/02/23 9:02 AM
        くるくると回転ドアが回りますメリーゴーランドの木馬のように
        • みんな教えてもらった
        • 2013/02/21 9:27 AM
        眩しくてアナタ見えない春の陽が回転ドアに籠城してる
        • 映子のブログ
        • 2013/02/19 6:59 PM
        そのドアに書かれたキャバレーボルテール当時何度も開いたのだ
        • 創作のおと
        • 2013/02/01 4:44 PM
        この記事には問題なくトラックバックできました。
        • 111.31KV620日記
        • 2012/12/31 10:46 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM