スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    096:季節

    091-100の歌 - trackbacks(90) daieiblog2013
    「096:季節」の歌は、こちらにトラックバックしてください。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        過ぎ去ってゆくから季節桃源の郷に残したままのみぃちゃん
        • ?緑豆製作所
        • 2013/12/01 6:07 PM
        冬は雪、春はさくらのはなびらと季節を指が記憶しており
        • わざとじゃないもん!
        • 2013/12/01 12:19 AM
        季節性鬱をなんとかやり過ごし薬を飲んで今夜も眠る
        • よあそび
        • 2013/11/30 11:23 PM
        僕たちがあの公園に戻るには季節は少し進みすぎてる
        • とりあえずのぶろぐ
        • 2013/11/30 10:27 PM
        ジョーゼット・クレープはらはら揺れる日を捨てる季節と呼ぶことにする
        • 裏庭を捨てる
        • 2013/11/30 9:36 PM
        不意打ちだ季節外れの戀なんて箪笥の中はからつぽなのに
        • 白紙委任状
        • 2013/11/30 8:55 PM
        めぐり来る季節の移ろい走り去る のんびりゆったり味わいたいものを
        • 介護の記
        • 2013/11/30 7:23 PM
        枯れ枝は若葉青葉の季節経て 今は枯葉の上を貴女と
        • 転がり坂
        • 2013/11/30 6:25 PM
        あしたには季節限定スイーツを一緒に食べてるはずだったこと
        • ゆゆとぴあ。
        • 2013/11/30 11:55 AM
        歩き巫女季節いくつも踏みゆきてけさは出会えりスクールバスで
        • 幼稚
        • 2013/11/30 11:51 AM
        季節ごとの自然のもてなし秋されば銀杏紅葉がこころまで染む
        • sironeko
        • 2013/11/30 10:58 AM
        また鍋のうまい季節がやってきて一升瓶を抱えて歌う
        • ポケット短歌。−ウクレレ式短歌blog−
        • 2013/11/30 9:37 AM
        ただ一度私のための季節来て私を好きなかれと逃がして
        • よんだものがち
        • 2013/11/30 12:06 AM
        泳げない季節に行こう波の間に海を知らないきみが消えそう
        • 歩道を走る自転車のこども
        • 2013/11/29 10:45 PM
        早足で過ぎる季節の折々を なすすべもなく立ちて見送る
        • それらすべては架空となりて
        • 2013/11/29 10:27 PM
        わたくしが言葉を止める日が来たら森田季節の世界で死にます
        • ぼくはこんなことが好き。
        • 2013/11/29 9:22 PM
        季節からあなたへの愛を引くときそれはまばゆい渦でしかない
        • 劇場*491to31
        • 2013/11/29 1:27 PM
        うつりゆく季節のあわいですこしだけ手が触れたひとぐらいの仲で
        • 月夜の虹
        • 2013/11/28 4:30 PM
        歌といふ歌を尽くしてあまたたび巡り来たまふ季節を嘉(よみ)す
        • Soupe du Louve
        • 2013/11/28 2:44 PM
        いくつもの季節を越えて昔見た夢が何かも忘れてしまった
        • 睡蓮。の隠れ家ブログ
        • 2013/11/27 10:09 AM
        春過ぎて君に出逢いて懐きたり さらば次なる季節は飽きか
        • 独りよがりの傘を開いて
        • 2013/11/27 12:50 AM
        幸せになれそうな気がする季節パスケースには四葉のクローバー
        • うたりずむ
        • 2013/11/26 2:19 PM
        色づくとするなら淡い青でしょう 恋の頭上を吹く季節風 ...
        • Strawberry Fields Forever
        • 2013/11/26 1:47 PM
        こんなにもずっとくっついていたいのは季節のせいだ(冷たい手でも)
        • こはぎうた
        • 2013/11/26 12:07 PM
        何度目の季節だろうと魚たち同じ死因でまた海になる
        • ワナビーポエマー.
        • 2013/11/25 8:17 PM
        ストレスがあるのだろうか走ったりうずくまったり泣いたり 季節
        • こ と り ご と
        • 2013/11/25 6:59 PM
        これはあなたの季節なのかも。ぼくからのこんぺいとうを耳にゆらして
        • ちょろ玉のコトダマラソン
        • 2013/11/25 6:34 PM
        巡りくる季節に重ね思ひ出の深きを尋ね君に寄り添ふ
        • 槐の実
        • 2013/11/25 12:36 PM
        それぞれの季節に君と訪れた 北軽井沢思い出深く
        • 椋の囀り
        • 2013/11/25 12:27 PM
        どんぐりを集めた路からそれぞれに100の季節を紡いできたね
        • 雲いろの栞
        • 2013/11/24 11:19 PM
        逢えぬまま季節は巡る鰤起こしぼくのこころはおいてきぼりで
        • 風のゆくえは
        • 2013/11/24 1:18 PM
        黒枠のはがき舞い込む季節には裏作物の豆の花咲く
        • 花こみち
        • 2013/11/23 11:47 AM
        季節ごと歌をうたいて幼子の髪は次第に強(こわ)くなりゆく
        • くぎのスープ
        • 2013/11/22 8:09 PM
        とらへがたきうつろふ季節ある朝に缶コーヒーはホットとなりぬ
        • おぼつかな
        • 2013/11/21 8:06 AM
        またや観ん「如月・五月・老い鶯」・「季節」はなんという耀きだらろう   途中の言葉が消えていました。再投稿いたします。
        • 女郎花の独り言
        • 2013/11/20 1:09 PM
        またや観ん「如月・五月・老い鶯」・・はなんという耀きだらろう
        • 女郎花の独り言
        • 2013/11/20 12:46 PM
        死ぬのによい季節などなく何人も亡くなることはいつもかなしい
        • /dev/null
        • 2013/11/19 3:14 PM
        ゆっくりと季節を海に送り出す青い指輪を捨ててしまった
        • シプレノート
        • 2013/11/19 3:03 AM
        庭園が 映える季節よ いとをかし 綾羅錦繍 (りょうらきんしゅう) 花鳥風月
        • 風流三昧
        • 2013/11/17 4:54 PM
        紅葉に染まる窓枠室内は季節を問わず暖かな日々
        • つきのこども/あぶく。
        • 2013/11/16 9:01 PM
        秋という季節は今年はなかったか 残暑と木枯らしにはさまれて      ...
        • 短歌 富士山麓より
        • 2013/11/16 9:44 AM
        イヤホンの音さらさらと耳を衝き冬といふ名の季節始まる
        • Lazy Room
        • 2013/11/14 8:37 AM
        衣替え季節のずれに惑わされ衣装箱日々開けたり閉じたり
        • 七十路ばばの独り言
        • 2013/11/08 11:04 AM
        季節風吹きはじめたる霜月にまだ色づかぬ銀杏舞ひ散る
        • encantada
        • 2013/11/05 3:57 AM
        紅き葉の舞い散る季節は新品のスニーカー履き大股で歩く
        • ペーパードリーム
        • 2013/11/02 4:19 AM
        これまでの四つの季節春秋は短くなりてニ季になるかも
        • Ordinary days
        • 2013/11/01 9:38 PM
        さむざむと液晶画面流れまた見たことのある季節がにおう   2010年9月7日  尖閣諸島中国漁船衝突事件。
        • はいほー通信 短歌編
        • 2013/10/30 6:57 PM
        風見鶏きみはいつでも自然体季節の風に身をまかせてる (かざみどりきみはいつでもしぜんたいきせつのかぜにみをまかせてる)
        • ***短歌の六歌亭***
        • 2013/10/29 7:42 PM
        君を捨て季節を捜す旅に出て空の高さを思い知る浜
        • 透明な竜の召還日和
        • 2013/10/29 3:27 PM
        季節なき都会の風をなげくほどわが自己愛は盲目ぢやない
        • 芳立五蘊
        • 2013/10/22 12:54 PM
        あの時と同じ季節がやって来てわたしは淡く初恋染まる
        • 檸檬藍瑕
        • 2013/10/20 4:52 PM
        春ですね。春はわたしの季節です。(宇宙人にはこう教えたい)
        • めくるめく
        • 2013/10/10 9:06 PM
        にくしみとふ言葉をそっと蜂鳥に恋の季節のたびにをしへる
        • 有櫛水母
        • 2013/10/09 6:12 PM
        春秋の季節くらべを詠いたる額田王われは春山
        • カトレア日記
        • 2013/10/03 2:06 PM
        ハイリスクノーリターンに生きてゆくどんな季節も黒タイツ履き
        • 垂れ流しstyle
        • 2013/09/25 6:01 PM
        季節感ない野菜食べ季節感ない花かざるマンション8F
        • 真魚の間
        • 2013/09/20 8:06 AM
        もう飛べぬかも知れぬ弱さ含みつつ季節が来ればわれは恋する
        • 夏からはじめた・青い翼はきらい
        • 2013/09/14 6:31 PM
        自らの狷介、脆さ、愚かさを吐き出してよりはじまる季節                   *狷介=けんかい
        • 今日のうた
        • 2013/09/12 7:01 AM
        夏から秋季節の変わり目見つけたら赤線引いて提出のこと
        • 純情短歌
        • 2013/09/11 2:53 PM
        季節柄雨が多くて蒸し暑し圓楽師匠の下顎に黴
        • 臆病なビーズ刺繍
        • 2013/08/29 10:40 AM
        真夏なら 氷の季節 喰らふべし キーンと響け イチゴシロップ...
        • ひろちん。の鬱と妄想の日々BLOG
        • 2013/08/28 12:14 AM
        透明な下書き線を見せるとき季節とは人のいた場所のこと
        • 歩数
        • 2013/08/26 6:40 AM
        透明な下書き線を見せるとき季節とは人のいた場所のこと
        • 歩数
        • 2013/08/26 6:40 AM
        わたしなど過ぎ行く季節のひとつだとかなしむことはおろかなのです
        • 嵐が丘に取り残されて
        • 2013/08/23 4:57 AM
        巡りくる季節を感じることもなくただ内面に落ちていく日々
        • 題詠blog@未来るちる
        • 2013/07/31 11:58 AM
        手を繋ぎふたり「せーの!」で飛び込めば巡る季節は螺旋のようだよ
        • 螺旋浮遊
        • 2013/07/25 6:55 AM
        温かい缶コーヒーは無いんだねおいてけぼりの季節のなかに
        • 麦畑(題詠blog用)
        • 2013/07/20 11:26 PM
        九州で季節終わりの服を買い北海道で今から使う...
        • 矢野理々座のblog
        • 2013/07/12 12:52 AM
        「あ、か、つ、き」とつぶやく季節がやってきてうずうずし出す街の虎たち
        • 6e
        • 2013/06/29 2:01 PM
        よしやまたふりしく季節をさきゆけば天にあふひの花にほふらむ
        • 月とあをさぎ
        • 2013/06/25 8:28 AM
        父さんの声の記憶がうすらいで季節はふたたび桜を散らす
        • 原点
        • 2013/06/14 11:01 PM
        唯一の欠点として原作に比べて季節感が乏しい
        • 楽歌三昧
        • 2013/06/14 6:22 PM
        ジミヘンと季節はづれの夕立と嘘でも良いさここにゐるから
        • 暗黒星雲
        • 2013/06/04 9:55 PM
        たずねたる新宿御苑に若葉萌え季節の花は迷わずにあり
        • 梅の咲くころから
        • 2013/05/07 11:59 AM
        悩んだら戻っておいで庭中に季節の花を咲かせておくから
        • たなごころ
        • 2013/04/28 10:33 AM
        季節のない街なんてないよいつだって風が吹いてる風を感じて!
        • あほうどり
        • 2013/04/10 10:20 PM
        季節など関係無くなりコンビニのおでんつまんでランチにかえる
        • 通過列車
        • 2013/03/23 9:00 PM
        守れない約束の花が散ってゆく おいてきぼりの季節のはざまで
        • ももこころころ
        • 2013/03/21 10:50 AM
        暦繰るおよび透かして感じゐし季節の薔薇が白く浮かびぬ
        • 2013/03/17 2:28 PM
        季節には季節の終わり方がある人にも人の終わりがあるよう
        • たんかんぽんかんみかん
        • 2013/03/12 3:53 PM
        トンネルを出ればここにも幟立ちて盆地の村は祭の季節
        • しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳
        • 2013/03/07 1:09 PM
        陽に染まる街並思う死ぬ迄に何度季節を過ごすのかしら
        • la lune
        • 2013/03/06 8:57 AM
        加速して巡る季節に立ちすくみ明日からの風待ちわびている
        • うたのたね
        • 2013/02/28 8:27 AM
        誓へども季節外れに咲く花を帰り狂ふといふも更なり
        • 朝の雲
        • 2013/02/27 2:13 PM
        「そうだねえもみじの季節もみじかいね」冗談言わない君が笑った
        • あるあるのうた B面
        • 2013/02/25 11:27 PM
        かにかくにおもひの種のつもりゆく季節に添うて咲く花ばなの
        • 紫苑がさね
        • 2013/02/23 9:07 AM
        きみが言うそんな季節もあったねと覚えていたのはぼくだけなのか
        • みんな教えてもらった
        • 2013/02/21 4:04 PM
        そう云えばそんな気もする季節型生まれた季節がお似合いだって
        • 映子のブログ
        • 2013/02/19 9:54 PM
        インディアンサマー未だに終われない恋を葬り去るまでの季節(とき)
        • 創作のおと
        • 2013/02/01 4:48 PM
        この記事には問題なくトラックバックできました。
        • 111.31KV620日記
        • 2012/12/31 10:49 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM