
- - - スポンサードリンク


  • 0

    005:叫

    001-010の歌 - trackbacks(170) daieiblog2013
    「005:叫」の歌は、こちらにトラックバックしてください。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        隣にだれをおくかによるけれど絶叫だってコツがいります
        • ?緑豆製作所
        • 2013/11/30 5:15 PM
        叫びたい言葉はいつか失われひろがっていくしじまに居りぬ
        • よんだものがち
        • 2013/11/26 1:54 PM
        政治にも個々の愛にもぼくたちは叫ぶ力をうしなった蝉
        • ちょろ玉のコトダマラソン
        • 2013/11/25 2:51 PM
        空色が怖くて耳を塞いだとふムンクの日記叫ぶ空らし
        • 純情一直線
        • 2013/11/24 8:16 PM
        叫ばずにオトナになった功罪をあわき飛行機雲にたくして
        • わざとじゃないもん!
        • 2013/11/20 10:24 PM
        あなたへの叫びは喉に痞えて飛び出さぬまま ごとん と落ちる
        • よあそび
        • 2013/11/18 10:44 AM
        平板なパルスを表示したいのに心臓弁の絶叫が ぴこん
        • 裏庭を捨てる
        • 2013/11/16 12:57 PM
        叫ぶには弱すぎるこの点滅で 気付いて だれか 気付いて だれか ...
        • Romantic irony
        • 2013/11/14 12:28 PM
        ベランダに墜ちぬる鳩の羽ばたきに朝の大気は震え叫びつ
        • Lazy Room
        • 2013/11/14 8:52 AM
        叫びたい心の声も気づかずに自分自身に押しつける我慢
        • 睡蓮。の隠れ家ブログ
        • 2013/11/11 1:34 PM
        盗まれる度に奇跡の生還し不死鳥のようなムンクの「叫び」
        • ゆうき(裕希)の題詠blog
        • 2013/11/04 9:45 PM
        叫ばなきゃだめだよわたしわたししかいないせかいのどくさいのわたしに
        • 幼稚
        • 2013/11/01 12:00 AM
        叫び声がしたよねなんか怖いよねってマスクの人が近寄ってくる
        • ぺんぺん100%
        • 2013/10/25 8:01 PM
        叫ばない花が次々枯れてゆくあいされやすいひとに抱かれて
        • 七色小鳥
        • 2013/10/18 12:14 AM
        もう「海のバカ野郎!」って叫ばなきゃいけない 好きになっちゃったから
        • 焦げないように
        • 2013/10/14 6:04 PM
        砂つぶの熱さ思ほゆ 異国にてちひさき叫びを閉ぢゆく最中の
        • 雲いろの栞
        • 2013/09/27 10:55 PM
        絶叫をしてるつもりで感嘆符チラシの裏に書き続けてる
        • バグって蝉丸ちゃん
        • 2013/09/25 11:33 PM
        叫びとは届かないもの宇宙には真空地帯が多すぎるのだ
        • にげみち。
        • 2013/09/23 2:44 AM
         叫ぶのは見えないところだけにするつもりでもすぐ見抜かれる恋
        • 題詠blog2013*小春まりか
        • 2013/09/18 9:24 PM
        衣替え待つ仲秋の空みればムンクの叫びの背景の色
        • 真魚の間
        • 2013/09/18 9:43 AM
        竜胆に託す叫びは土を打ち 嵐の中にかき消されゆく
        • 転がり坂
        • 2013/09/16 8:27 PM
        炭酸の抜けたビールのならぶ朝それはふたりの叫びのようで
        • ゆびおり短歌
        • 2013/09/06 9:25 PM
        「流されるままでいいの」と叫ぶ声迫り来る日々の喧騒に消ゆ
        • breathing
        • 2013/09/02 10:40 PM
        昇ってくだけの絶叫マシンとかみたいに残酷だった貴方は
        • ぬるまゆ
        • 2013/08/26 9:59 PM
        耐えきれず上げた叫びが消えていく独居の夜の不快な寝汗
        • Ordinary days
        • 2013/08/26 9:25 PM
        子宮から絶叫を絞ればやわく我を拒むもの産み落ちていく
        • 早咲きのすみれの花のようなもの
        • 2013/08/16 2:02 PM
        し損じた叫びが詰まっているんだよ、さざえのいがの中にはきっと
        • 柳’s ラボラトリイ
        • 2013/08/07 1:29 AM
        遅いんだ間に合わないよ身動きがとれなくなってから叫んでも
        • シプレノート
        • 2013/08/04 8:50 PM
        美しい人が住むのに少年の叫びが毎日聞こえてくるのだ
        • ぼくはこんなことが好き。
        • 2013/07/30 10:58 PM
         なるべくは囀るように叫びたい こんな小さな機微 それすらも
        • 独りよがりの傘を開いて
        • 2013/07/30 2:31 AM
        鳥は啼く日がな一日啼き続け泣けない誰かの代わりに叫ぶ
        • 題詠blog@未来るちる
        • 2013/07/25 8:12 PM
         世の中の重力その他を引き受けて静かに叫ぶしろき豆腐は
        • 黒猫歌集
        • 2013/07/23 8:05 AM
        あの人に逢えない時間刻むよう叫びにも似た剥げたペディキュア
        • 組曲を奏でるように・・・
        • 2013/07/16 6:03 PM
        行き場ない心の叫びよ海越えて君に届けと願う寂しさ
        • とかげのしっぽ
        • 2013/07/15 10:22 PM
        冷えすぎた缶コーヒーに触れたとき思わず熱いと叫んでしまう
        • 麦畑(題詠blog用)
        • 2013/07/13 6:15 PM
        今ここで叫ばなければ僕はもう戻れなくなる「王さまははだ」
        • とりあえずのぶろぐ
        • 2013/07/09 2:20 AM
        古ぼけたコンクリートにきゃあきゃあと叫び谺(こだま)す黄色いくちばし
        • それらすべては架空となりて
        • 2013/07/06 11:55 AM
        顔うずめ 枕に叫ぶ 声かすれ 涙も果てたあと 残る愛
        • 言の葉散る散る【短歌備忘録】
        • 2013/07/01 12:29 AM
        手のひらに乗せられなかったものたちのシュプレヒコール 叫べわたしも
        • クジラの砂時計〜明日、たとえば雨でいいから
        • 2013/06/28 11:06 PM
         叫喚の言葉は嘘だ悲しみの極みに人は深い沈黙
        • 女郎花の独り言
        • 2013/06/18 5:33 PM
        真夜の坂みち駆け上がるもののけの叫びにも似て風のゆきすぐ
        • ディープ大阪・ディープ奈良・ディープ和歌山
        • 2013/06/18 8:45 AM
        狂おしい乾涸びかけたる絶叫を 汐の言葉に似せたるに似て
        • モノクローム文芸館
        • 2013/06/16 10:17 PM
        生まれない卵の記録をしるす朝 叫びは遠い産声である
        • 短歌ブログ・アブラカダブラ!
        • 2013/06/14 6:12 PM
        胸に棲む猛る想いを叫べずに今日もお風呂でひとり熱唱
        • 透明な竜の召還日和
        • 2013/06/14 12:42 AM
        スナックの前にて叫ぶおじさんの過去に思いをめぐらす三歩
        • のきなみ
        • 2013/06/13 4:47 PM
        いつも何か忘れてをりぬ半券を持たずに映画館を出でたり
        • 2013/06/11 9:12 PM
        叫び声に目覚める朝の静かさに夢の中へと遡りたり
        • 2013/06/11 6:06 PM
        死ぬことと生きることとをゆるされた無音で叫ぶような口づけ
        • ゆゆとぴあ。
        • 2013/06/09 10:44 PM
        静かなる叫びの声が遠くから聞こえたようで一緒に叫ぶ
        • ボクといっしょに走りま専科
        • 2013/06/09 5:48 AM
        助けてと叫んだりできなかった日保健の先生がくれたチョコ...
        • うたかた
        • 2013/06/08 3:38 PM
        あなたへと向かってなんども叫ぶ どうしても軌道をはずれてしまって
        • 6e
        • 2013/06/07 3:44 AM
        君の背に纏わりついて叫んでたシーツの波はうまく泳げず
        • うたりずむ
        • 2013/05/31 2:58 PM
        よく叫ぶ信号機の色一致したあなたとだから買うストラップ
        • 猫背が直らない理由
        • 2013/05/27 10:36 PM
        本当は叫んでたんだ(連れてって)空は黙って吸い込んでった
        • 歩道を走る自転車のこども
        • 2013/05/23 12:39 AM
        人嫌いばかり集まる沈黙のクラブで叫びつまみ出される
        • 楽歌三昧
        • 2013/05/22 2:27 AM
        叫び声聞こえて向かうその場所に スリッパ片手の母と油虫 ※油虫=ゴキブリ
        • ことの葉から雨雫
        • 2013/05/12 11:17 PM
        金ゆするあなたに向かひ叫びたしどうぞ仮面をつけてください
        • sironeko
        • 2013/05/11 9:09 AM
        叫びたい母に詫びたい親不孝 優しさもっと 語らいもっと
        • 介護の記
        • 2013/05/11 1:39 AM
        いつだって桜咲く空あかるくてわたしのままで叫んでみたい
        • 言の葉たち
        • 2013/05/06 5:48 PM
        海中にあなたの声がしたようで「んっ」と身体が叫びふり向く
        • 原点
        • 2013/05/05 10:02 PM
        と同時に叫ぶ者あり生・活の色濃くなりし最終コーナー
        • eleven nine
        • 2013/05/04 6:27 PM
        海岸と夕日がなくちゃ叫べない思いに満ちたリア充達め
        • 螺旋浮遊
        • 2013/05/04 2:26 PM
        ここだけの秘密だけれど彼女から絶叫マシンと呼ばれるてる俺
        • ポケット短歌。−ウクレレ式短歌blog−
        • 2013/05/04 9:35 AM
        3Fから墜落した布団ばさみさえ「ガンバレ」と叫んでるよオフの日
        • 夏からはじめた・青い翼はきらい
        • 2013/05/04 9:20 AM
        胸のうち覗いてみれば誰だって声にならない叫びがどろり (むねのうちのぞいてみればだれだってこえにならないさけびがどろり)
        • ***短歌の六歌亭***
        • 2013/05/02 11:34 PM
        叫び声ひとつ分だけ詰め込んだジップロックがいま舞い上がる
        • ほしのうた
        • 2013/04/28 10:25 PM
        練習をしておきたくて安全に叫べるところ探してるとこ
        • めくるめく
        • 2013/04/23 9:20 PM
        絵師の見る「叫び」の空に迷わないでそれは夕暮れただのゆふぐれ
        • ふぃりぇるの庭
        • 2013/04/20 6:37 PM
        風雲の叫(あめ)きて滅びゆく夜の唯一つなる灯のうつす影
        • heima
        • 2013/04/14 7:15 PM
        指宿に向かふ急行「たまてばこ」叫ぶがごとく汽笛を鳴らす
        • encantada
        • 2013/04/13 5:49 PM
        白線のギリギリで待つゲームだよ 叫んだら負け死んじゃっても負け
        • 雑記帳
        • 2013/04/11 4:42 AM
        猟場より 獲物のありと 叫ぶこゑ 雪に兎の 足跡残る...
        • ひろちん。の鬱と妄想の日々BLOG
        • 2013/04/11 12:59 AM
        叫びたいほどの思いはもう無くてひとりミヤネ屋なんか見ている
        • 砂上楼閣
        • 2013/04/08 3:34 AM
        繰り返す半端な日々の端っこで時々なんか叫びたくなる
        • 遠くからきこえる
        • 2013/04/06 10:00 AM
        沈む陽に凍れる空は血で染まり峡湾は阿鼻叫喚の刻
        • 臆病なビーズ刺繍
        • 2013/04/05 6:44 AM
        沈む陽に凍れる海は血で染まり阿鼻叫喚の刻の間近し
        • 臆病なビーズ刺繍
        • 2013/04/05 3:25 AM
        草の沖春たけなはに「変」を問ふ叫びだしたる狂生一匹
        • あほうどり
        • 2013/04/04 4:14 PM
        火にかけたケトルが低くうなり出す叫び始める三秒手前
        • ゆるやかに流れる
        • 2013/03/31 2:19 PM
        泣き叫ぶ代わりに歌うオフィーリア両手いっぱい花を抱えて
        • 111.31KV620日記
        • 2013/03/30 11:40 PM
        遠くから叫び続ける人がいて月の視線で見下ろす静寂
        • 月夜の虹
        • 2013/03/29 8:41 PM
        絶え間なく音が流れてくるもので叫びとやらはとんと聞こえぬ
        • /dev/null
        • 2013/03/26 11:33 PM
        わがこゑを妹しらめやもよみの国うたひ叫びても呼び響めてむ
        • 月とあをさぎ
        • 2013/03/26 7:36 AM
        もし俺がムンクだったら叫ぶ時あんな変顔しないんだけど
        • 木下侑介(くまさん)です
        • 2013/03/24 10:14 AM
         わけもなく叫びだしたくなるたびに開いてぜんぶ夜の冷蔵庫
        • 嵐が丘に取り残されて
        • 2013/03/19 9:53 PM
        丹田に力をこめて叫びたり 「大もり一枚、葱は多めに」
        • 今日のうた
        • 2013/03/19 5:50 PM
        今は亡き星の叫びを聴いて居る南の空に巨人見るとき
        • 朧月夜に風の吹く。
        • 2013/03/18 8:24 PM
        叫ばない切らないそして殴らないどうして生きていけばいいのか
        • ±雑記蝶
        • 2013/03/16 12:54 AM
        北風も君がいないと叫んでる あの日の道をひとりたどって
        • ももこころころ
        • 2013/03/14 10:04 AM
        奥底に溜め込んでいた鬱憤を真っ黒な海に向かって叫ぶ
        • Sky on Blue
        • 2013/03/13 9:32 PM
        バラバラに砕けて眠る夜がくる(窓を開いてあなたは叫べ)
        • 短歌のなぎさ
        • 2013/03/10 8:12 AM
        叫声も怒声もとうに届かない 冬空は去り春の雷鳴
        • はちぶんめblog
        • 2013/03/10 1:45 AM
        再選を 狙う政治家 建前の もっともらしい 政策叫ぶ
        • 風流三昧
        • 2013/03/10 12:17 AM
        その瞬間光の色が反転す逢魔が時にムンクの叫び
        • 純情短歌
        • 2013/03/07 9:04 AM
        身を焦がす蛍よ灯りなど捨てて醜くていい叫んでみろよ
        • ワナビーポエマー.
        • 2013/03/06 4:42 PM
        陽光の降る庭先に小さなる叫びざわめく啓蟄の朝...
        • Utalog
        • 2013/03/06 4:42 PM
        幼子の泣き叫ぶときの母親の胸の疼きをおぼえる目覚め
        • たなごころ
        • 2013/03/04 9:50 AM
        阿鼻叫喚フィクション界と思いしに津波惨禍に現実を見ぬ
        • 七十路ばばの独り言
        • 2013/03/02 10:53 AM
        春の海ひねもす淡くひらかれるどこかに魚の叫ぶ領域
        • 歩数
        • 2013/03/01 10:36 PM
        遠慮します絶叫マシンは苦手です気絶するほど嫌いなんです
        • 白兎の憂鬱
        • 2013/03/01 1:02 PM
        叫べども叫べども届かずにただ喉元あかくしたたる言葉
        • Mellow Sings
        • 2013/02/28 8:32 PM
        吐き出せぬ見せれぬものが喉を焼くせめて上げよう無音の叫び
        • 万象の奇夜
        • 2013/02/28 10:15 AM
        叫びなど上げられぬまま日は過ぎて内の悲嘆と外の笑顔と
        • 散り落つ泡沫
        • 2013/02/28 1:47 AM
        叫べない烏の喉を白く澄ませ宇多田ヒカルの光を歌う
        • 鹿の子帳
        • 2013/02/26 10:45 PM
        本当は叫んでるのに遠すぎて光と呼ばれそのままだ 星
        • Re:re
        • 2013/02/25 5:52 PM
        てのひらはいつかは開いてゆくのだろう泣いて叫んだ時代ののちに
        • くぎのスープ
        • 2013/02/24 9:40 PM
        春の鳥叫(ひめ)き渡れる並木路桜吹雪に君は染まれり
        • 槐の実
        • 2013/02/23 12:54 PM
        春叫ぶ風に吹かれてほんのりと 桃色に染まる君との出会い
        • 椋の囀り
        • 2013/02/23 12:27 PM
        ひとつだけ逆を向いたる人形を責むるこゑなき叫(おら)びとよもす
        • 紫苑がさね
        • 2013/02/23 1:07 AM
        どこからか叫び続ける細い声 きちんと閉められなかった隙間
        • こ と り ご と
        • 2013/02/22 7:23 AM
        むなしくて叫べば高嶺よりかへる雪のきらめき口を冷やしぬ ※「高嶺」=「たかね」
        • 劇場*491to31
        • 2013/02/21 7:26 PM
        唇の動きで叫ぶ大丈夫禁句は声に出してないから
        • 100poetry
        • 2013/02/21 3:20 PM
        ひえすぎた月のやうです叫び声湛へてふるえるレモンゼリィは
        • 試験管にとじこめて
        • 2013/02/20 7:44 PM
        みたものをそのままにして落っこちたボールが二つ 時を告げてる
        • 題詠blog2013
        • 2013/02/20 3:59 PM
        叫び声みたいなもので出来ている1+2+3の答えは
        • にくにくし夜をひとりかも寝む-題詠blog用寝袋-
        • 2013/02/20 3:44 PM
        叫び声殺して浸る甘やかに隣の部屋のパパに内緒で
        • 垂れ流しstyle
        • 2013/02/20 9:04 AM
        (泣き方は知らない)(器用な甘え方も)(ただ叫んでる) まひるまの月
        • Soupe du Louve
        • 2013/02/20 12:18 AM
        空高く叫(ひめ)く鳥飛び明け行けばやがて悲しきいとま告ぐ時
        • 朝の雲
        • 2013/02/19 4:21 PM
        「大好きだ!」夕陽に向かい叫びたい誰か一人の愛する人に
        • 風のゆくえは
        • 2013/02/17 6:01 AM
        炎巻く叫びも果てて言問にこたへはあらず橋のけぶれる ※炎/ほむら
        • 芳立五蘊
        • 2013/02/16 11:43 AM
        叫ぶ義務こなして歩くとれかけのプリーツたずさえた女子高生
        • タンカコタンカ 題詠篇
        • 2013/02/16 7:35 AM
        炎巻く叫びも果てて言問にただこたへなく橋のけぶれる ※炎/ほむら
        • 芳立五蘊
        • 2013/02/15 12:26 PM
        壊したら周りと叫喚するだろか右から絵文字で「回料斗叫喚(ピタゴラスイッチ)」...
        • 矢野理々座のblog
        • 2013/02/14 10:42 PM
        叫べども聞きとぐるの人なきゆゑにいたづらに果つる我が身なるべし
        • せじですよ。
        • 2013/02/14 10:26 PM
        夕日でも海でもなくてカラオケで叫ぶ ここにも友情はある
        • ゆるっと短歌
        • 2013/02/14 12:19 PM
        ひつじ雲みたいだここは無風だし束の間叫ぶ場所でありたい ...
        • 題詠ブログ2013参加ブログ
        • 2013/02/14 4:56 AM
        叫んだら届いたのかなさようならかなりや色の夢を見ていた
        • クラッシュボク
        • 2013/02/13 10:12 PM
        叫ぼうとしても脊髄反射だしなにかを失うわけではないよ
        • 牛乳のなかの宇宙。
        • 2013/02/13 5:57 PM
        ああやって叫んで泣けばよかったか 葬儀の裏方などせずに
        • たんかんぽんかんみかん
        • 2013/02/13 2:53 PM
        「ここに居る!」受け継いできたいくつかの有声音をみんな叫ぼう...
        • “蜂田 聞”の短歌
        • 2013/02/12 11:45 PM
        翼まで届けと叫んでいる森はあといくつ寝て甦るのか  1965年2月7日  アメリカ軍による北ベトナム爆撃(北爆)開始。
        • はいほー通信 短歌編
        • 2013/02/12 7:38 PM
        密林に雄叫ありてターザンやボーイ・チータの活躍映画
        • カトレア日記
        • 2013/02/12 9:35 AM
        叫べない言葉を拾う零れない涙に溶かし標本にする
        • 薄明光線
        • 2013/02/11 10:06 PM
        全身で叫びし最後はいつだらう湿れる砂をゆつくりと踏む
        • Continuo
        • 2013/02/11 9:38 PM
        鳴かぬなら叫んでみようホトトギスそしたらきっと道が開ける
        • じゃみぃのうた
        • 2013/02/11 1:28 PM
        お互いの痛みを叫びあうように雨は砕ける道路の上で
        • つきのこども/あぶく。
        • 2013/02/11 11:08 AM
        黒き水の下に消えたる叫びあり 耳ふさぐまい忘れぬために    ...
        • 短歌 富士山麓より
        • 2013/02/11 11:06 AM
        聞かせたい相手は自分かもしれぬ心の叫びうたで届ける
        • うたのたね
        • 2013/02/11 12:33 AM
        叫んだらふさいでしまう心までやっと開いた水仙だもの
        • 歌ログ
        • 2013/02/10 5:16 PM
        俺だけの絶叫マシン今宵またじわりじわりと昇りつめてく
        • 白紙委任状
        • 2013/02/09 10:57 PM
        聞くひとのいないすべてのかなしみを叫んで風となったのだろう
        • 箱庭にびいだまを植えました。
        • 2013/02/09 9:42 PM
        君の名を呼びすてにして叫びたる愛の言葉は胸におさめて
        • 虚空津日高!
        • 2013/02/09 7:11 PM
        竜巻に遭ひたる街のさまに似て人質テロのアルジェリア今
        • 虚空津日高!
        • 2013/02/09 6:52 PM
        藻塩焼き我に焦がるる女いる そげな夢見て叫んでいたり
        • 底津石根
        • 2013/02/09 4:38 PM
        叫べども闇に吸われし言霊の行方は何処海鳴り止まず
        • ペーパードリーム
        • 2013/02/09 2:12 AM
        釦ひとつ掛け違(たが)ひたるゆへなりや月に向かひてヴィーナス叫ぶ
        • 歌よみもどきの書
        • 2013/02/08 8:44 PM
        叫んでるこうして生きてる理由(わけ)知らず泣けもしないで立ち尽くす吾(あ)は
        • 檸檬藍瑕
        • 2013/02/08 1:56 PM
        声高に脱原発を叫ぶほど楽天的に我はなり得ず
        • しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳
        • 2013/02/07 12:52 PM
        叫ばない少年たちは井戸を掘る鱗のごとき爪痕奏で
        • みんなのお金
        • 2013/02/07 12:21 PM
        降り積もる心が叫ぶあのひとにあいたいいたい夜が重たい
        • かじられちゃったお月様
        • 2013/02/06 1:55 AM
        触れたくて葡萄酒色の叫びごゑ聞いた日のあさ立つてゐたこと
        • 暗黒星雲
        • 2013/02/05 8:30 PM
        触れたくて葡萄酒色の叫びごゑ聞いた日のあさ立つてゐたこと
        • 暗黒星雲
        • 2013/02/05 8:23 PM
        夕空に不在を叫ぶ紅椿一輪の咲きたちまちに散る
        • 有櫛水母
        • 2013/02/05 12:04 PM
        幼らはムンクの絵のごと叫びおる保育園の庭冬がおわりぬ
        • 梅の咲くころから
        • 2013/02/05 7:55 AM
        絶望を叫ぶいのちが彷徨ひて蹲りたる夜の流星
        • 2013/02/04 8:20 PM
        忘れないでと叫んだ日から穏やかに振り向きもせず暮らしています ...
        • Strawberry Fields Forever
        • 2013/02/04 3:06 PM
        頂上にやっと着いたら叫ぼうよ雲に下界に愛する人に
        • 花こみち
        • 2013/02/04 1:38 PM
        「もういいかい」叫んでみたけどめんまとはさよならだって気づきたくない
        • うずめの花ビラ
        • 2013/02/04 12:44 PM
        ロンドン橋落ちましたいまひとびとが煙突みたいな顔で叫んで
        • 情緒不安定アンドロイド
        • 2013/02/03 10:00 PM
        神かけてうらうらのべし拝みのおらしょの叫びひじりこそ聞け  ※拝み=をろがみ、叫び=おらび...
        • 和歌の浦浪
        • 2013/02/03 10:33 AM
        叫んでも届きはしない わかってる 諦められないのはぼくのせい
        • 路地裏のショーペンハウアー?
        • 2013/02/03 10:27 AM
        叫ぶほど怒声を上げた人たちが舵を奪って船が傾く
        • 通過列車
        • 2013/02/02 10:36 PM
        叫んでもいいですか屋上なんてそのためだけにあると習った
        • こはぎうた
        • 2013/02/02 8:23 PM
        走り出す絶叫マシンの中で聞く青い顔した俺ダメなんだ
        • 映子のブログ
        • 2013/02/02 11:01 AM
        「死ぬな」って叫んで短足猛ダッシュ 誰よりカッコよかったよ、先生
        • あるあるのうた B面
        • 2013/02/02 10:01 AM
        悲鳴響く阿鼻叫喚の絶望を行け駆け抜けろ誰より速く
        • みんな教えてもらった
        • 2013/02/02 7:15 AM
        悲鳴響く阿鼻叫喚の絶望を行け駆け抜けろ誰より速く
        • みんな教えてもらった
        • 2013/02/02 5:13 AM
        叫べども叶わぬ願い封じ込め玻璃の風船君住む空へ
        • さくら草紙 〜第参章〜
        • 2013/02/02 12:28 AM
        叫(おら)ぶとふ古語は讃岐に残されてときをり耳にせしことありき
        • おぼつかな
        • 2013/02/01 11:53 PM
        叫びたい想いのたけを吐露したい走り出したい飛びあがりたい
        • 創作のおと
        • 2013/02/01 2:45 PM
        この記事には問題なくトラックバックできました。
        • 111.31KV620日記
        • 2012/12/27 10:02 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM