スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    参加受付

    参加受付 - trackbacks(191) daieiblog2013
    参加のお申し込みは、こちら(↑)にトラックバックをお願いします。
    (昨年からの重要な変更点はありません)

    このイベントに参加されるには、ご自分のブログが必要です。

    お申し込みは、2013年1月3日〜11月30日まで、常時受け付けています。ただし、このイベントの開催は11月30日までなので、終了間際のお申し込みは、期間内に100首詠めるかどうか考えた上でお願いします(結果として詠めなくてもOKです)。また、短期間にまとめてトラックバックすると、機械的な判定によるフィルターに該当し、途中からトラックバックできなくなる可能性があります。終了間際のご参加は、その点もご注意ください。なるべく余裕を持ったご参加をお勧めします。

    参加を申し込まれる前に、「イベントの仕組み(1)(2)(3)」「ルール(題の詠み込み方)」「ルール(投稿の仕方)」を必ずお読みください。いずれも、カテゴリに該当項目がありますので、クリックしていただければ表示されます。

    参加表明をいったんトラックバックすると、もとの投稿を削除しても、トラックバック画面の内容は消えません(こちらで削除は可能ですが、削除依頼はご遠慮ください)。使用するブログや参加名など、事前によく考えてから参加をお申し込みください。

    トラックバックの仕方は、カテゴリ「その他いろいろ」の「トラックバックの練習」を参考にしてください。

    ※ご不明の点はカテゴリ「Q&A」でおたずねください。
    ※このイベントは個人が行っているものです。主催者個人の能力を超える事態には、対応できない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM